hazuki’s blog

ディズニーとデジモンに情熱を捧げています。気が向けばハンドメイド作品も拙いながら載せてみたり。カメラも趣味にしているので写真投稿が多いかも。

箱根スイーツコレクション2017秋!!

だいぶお久しぶりになってしまいました。

久々にブログ開いてみたら、こんな更新もほとんどしていないようなブログでも閲覧数増えてて嬉しかったです(^^)

 

さて、久しぶりに星の王子さまミュージアムにやって来ました!

現在、箱根スイーツコレクションの真っ最中ということで…

色々回りたいんですけどね、さすがにおデブになってしまうと困るので厳選していきたいと思います笑

 

そんな星の王子さまミュージアムで提供されているスイーツはこちら!

f:id:hazuki1928:20170926125818j:plain

キツネの金色しっぽです!!

ちょっと明るくしすぎましたかね(^^;

f:id:hazuki1928:20170926125802j:plain

近づけるとこんな感じ。

クロワッサンの間にクリームが挟まっています。

周りはベリーソースとイチジク??

星の王子さまのベリーソース美味しいんですよね(^^)

クロワッサンもサクサクで、食べごたえありました。

 

そういえば、スイーツコレクションってパンフレット見るとスイーツのボリュームが☆で表示されてるんですが、結構ボリューミーなものも多くて(^^;

去年の秋、友人と1日スイーツコレクション巡りをしたんですが、4店舗が限界でした。

しかも、パンフレットを見ながら事前にどの店舗に行きたいか決めようとしたんですが、ことごとくエリアが離れているものばかりを選んでて、無駄に移動に時間がかかるっていう( ノД`)

自業自得ですが。

 

今年はちょこちょこ行って、少しずつ制覇できたらいいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و