hazuki’s blog

ディズニーとデジモンに情熱を捧げています。気が向けばハンドメイド作品も拙いながら載せてみたり。カメラも趣味にしているので写真投稿が多いかも。

今日は特に何もしてないんだけど…

昨夜急に調子が悪くなり、今日は昨日やり残した片付けなどをして1日が終わってしまいました…。

なので今日は特に書くようなネタもないんですが。

とりあえず昨日から始めたばかりのブログなので、なにかしら書こうかなぁと思っています。

で、以前別でブログをやっていた時に使っていたキーボードを引っ張り出してきました。

f:id:hazuki1928:20170514000008j:image

なんか、これをスタバ辺りで使っていたらすごく仕事できそうな感じでしょ⁉︎

ただやってることはブログなんですけどねぇ 笑

このiPadちゃんは基本的にインターネットか写真の取り込み、加工にしか使っていません。

もう一台、古いiPadがあるんですが、そちらには映画などを取り込んで出先で見るために使用しています。

今は専業主婦してますが、本業は医療関係なんで、こういうビジネスマンっぽいアイテムは持ってても宝の持ち腐れなんですよねぇ…(ー ー;)使いこなせてないし。

ただ、出先でも解像度の高いカメラの写真を簡単に取り込めるのでiPadは手放せないですね 〜

 

一応趣味はカメラで、一眼レフで写真を撮ったりもしているので、今度はそれで使ってるアイテムなんかを紹介しても良いかもですね。誰に需要があるのかは分かりませんが。

まぁ、自己満足なんで 笑

 

そういえば、今日は本当に本当にうれしいことがあったんです!

でも、そのネタはまた今度にします(^ ^)