hazuki’s blog

ディズニーとデジモンに情熱を捧げています。気が向けばハンドメイド作品も拙いながら載せてみたり。カメラも趣味にしているので写真投稿が多いかも。

箱根スイーツコレクション2017秋!!

だいぶお久しぶりになってしまいました。 久々にブログ開いてみたら、こんな更新もほとんどしていないようなブログでも閲覧数増えてて嬉しかったです(^^) さて、久しぶりに星の王子さまミュージアムにやって来ました! 現在、箱根スイーツコレクションの真っ…

私の相棒

今回は、趣味(と言っている)カメラについてです。 誰得…?といった感じですがお付き合い下さい(ー ー;) まずは、ディズニーや星の王子さまミュージアムに行く時に連れて行く相棒の一眼レフ NiconのD5300です‼︎ このひとつ前に持っていたのはD3300だったんで…

星の王子さまミュージアムのグッズ

一昨日行った箱根の星の王子さまミュージアムで購入したグッズをご紹介したいと思います(^ ^) ミュージアム内のグッズショップ『五億の鈴』では、星の王子さまのグッズ以外にも、フランスから輸入したお菓子や調味料類、手芸グッズ、多肉植物などの園芸グッ…

今日は特に何もしてないんだけど…

昨夜急に調子が悪くなり、今日は昨日やり残した片付けなどをして1日が終わってしまいました…。 なので今日は特に書くようなネタもないんですが。 とりあえず昨日から始めたばかりのブログなので、なにかしら書こうかなぁと思っています。 で、以前別でブログ…

母の日のプレゼントを買いに…

今週末は母の日ということで、私の母と旦那の母へのプレゼントを求めて、大好きな星の王子さまミュージアムへやってきました(^^) そういえば、最近ミュージアム内を音声で案内してくれるアプリができたとか…ショートVerはダウンロード無料、完全版は400円だ…